2012年1月14日土曜日

ラルフローレンの店舗 鳥栖 プレミアム アウトレット

本日の名言 名台詞:
鉄郎!!  故郷は消えはしないぞ!! 太陽系は消えはしないぞ!! 鉄郎!! お前がここにいるじゃないか!! 太陽系も地球も、お前の中で行き続けているのだ!! 鉄郎が生き抜く限り・・・ 母なる大地は消えはしない。 鉄郎が「時間は夢を裏切らない」と信じている限り、地球が消える事はない!! 君が時間を裏切らない限り!! そうだ、鉄郎や俺たちが生きている限り、終わった訳ではないぞ!! 地球で飼いならされたブタ共がだらしなかっただけで、 星の海には多くの人間が今この瞬間歯を食いしばって生きている。 あそこでも。 あそこでも。 地球に生きたありとあらゆる生命体・・・ ウイルスにいたるまで持ち出して星の海で生きている この瞬間を忘れないと、くじけそうになる心にムチ打って生きている。 人の血は永遠に続く。 今を生きる俺たちが生き抜く限り、永遠に生き続ける!! お前はそれを学んだはずだ!! 受け継がれる命は永遠だと確信しているはずだ!! 時が終わるまで!! お前はそういう男だと、俺は信じているぞ!!

営業の日に、せいろソバを食べた。モリソバじゃね~か

営業の日に、怒りとともに、しんこうえんじ駅に、行ってきたんですう。
さて、今日は、大阪四天王寺どやどやの日ということなのだが。

それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、ラルフローレン アウトレット アメリカ ファッションについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
ラルフローレンの店舗 アウトレット情報

0 件のコメント:

コメントを投稿