2012年1月10日火曜日

ハローワーク 延岡のアクセス

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
僕の刑死を悲しまないでほしい。 僕を悲しむよりは僕の志を知ってほしい。 僕の志を知るよりも、僕の志をついでより大きなものに して世に広めてほしい。

いろいろありますけど、日本の未来を信じて、がんばって行きましょう。
さて、今日は、十日えびすの日です。

このごろのメシですが
JR大塚駅の近くで、ラーメン+激辛チャーハンを食べた。

ついでにですが、抑えるの日に、友達のお祝いに、葛西駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ハローワーク 延岡 失業 宮崎 求人についてのコラムだ。

ハローワーク 延岡 失業 宮崎 求人について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ハローワーク 延岡 利用のポイントと注意 -失業経験から-

コラムの説明から
ハローワーク 延岡 宮崎労働局 延岡公共職業安定所は、宮崎県延岡市愛宕町2-2300にある。ハローワーク 延岡は、宮崎県立延岡病院の近くだ。JR日豊本線の南延岡駅がハローワーク 延岡の最寄り駅で、ハロ

0 件のコメント:

コメントを投稿