2012年1月9日月曜日

コストコ 久山 倉庫店と温泉

卵を溶いたら材料を全部入れてよく混ぜる。マヨネーズはダマにならないようにする

本日は、とんちの日だ。

最近の食べ物
鶏肉,キャベツの入ったソース焼きソバを食べた。

配線の日なんだが、今回も、上司と仕事で、ひがしあずま駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

コストコ 久山 倉庫 福岡についてのコラムだ。

コストコ 久山 倉庫 福岡といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
コストコ 久山 倉庫店

コラムの説明から
コストコ 久山 倉庫店は、バラエティ豊かな商品をそろえているが、さすがに温泉はない。というか、コストコ 久山 倉庫店は、余計なものは置かない。試着室も基本的にはない。コストコ 久山 倉庫店に温泉などあ

0 件のコメント:

コメントを投稿