2012年1月7日土曜日

軽井沢プリンスショッピングプラザと温泉 スパ

本日の一言:
あなたはぶきっちょで、ガサツで、我儘で、本当にどうしようもない人だけど、でも僕の家族なんでしょ

最近食べたもの:
渋谷のセンター街で、激辛チャーハンを食べた。

審査の日に、ハワイに行きたいと思いつつ、現実は仕事で、東小金井駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、間島で朝鮮人暴動[1914]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

軽井沢 プリンス アウトレット モール 長野についてのコラムだ。

軽井沢 プリンス アウトレット モール 長野で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
軽井沢 プリンス ショッピングプラザの評判と楽しむコツ

コラムの説明から
軽井沢プリンスショッピングプラザには、温泉もスパもない。しかし、軽井沢プリンスショッピングプラザと連続する敷地の軽井沢プリンスホテルイースト スパ ザ フォレスト プリンスと長い名前の施設がある。ビジ

0 件のコメント:

コメントを投稿