2012年1月3日火曜日

祝電 新築、開店に関する祝電の例

今回の一言だが・・・
身はたとひ武蔵の野辺に朽ちぬとも留め置かまし日本魂

がんばれ日本・・とかいってる余裕はないのだ。とりあえず、がんばれオレ!そのうえで、ガンバレみんな!
ところで・・だ、今日は、マルチン ルター、プロテスタント[新教徒派]を作る[1521]の日だ。

最近の食いものなんだが
大盛りラーメン+チャーハンを食べた。

ひたいの日に、若干の期待をして、たかはたふどう駅に、行ってきたポン。

今回のコラミオの記事は

祝電 文例 結婚 結婚式についてのコラム記事だ。

祝電 文例 結婚 結婚式について興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
祝電の文例 利用の注意

コラムの説明から
これも、完成や開店の時だけ・・のものではない。地鎮祭だって、棟上の時だって出せたりしちゃう。起工式だって、いいんだよね。とにかく、出せる時に出しちゃおう。4310番 上棟式おめでとうございます。ご落

0 件のコメント:

コメントを投稿