2012年1月6日金曜日

箱根 吟遊のエステ マッサージ

さて今日の一言だ。
宮柱したつ岩根にしき立ててつゆも曇らぬ日の御影[みかげ]かな

さてさて、今日は、コナン ドイルのシャーロック ホームズ登場。-緋色の研究-[1887]の日だ。

さてさてさて、最近の食事は
新宿三丁目で、激辛大盛りチキンカレーを食べた。

さてさてさてさて、羽毛の日に、仕事ってあるだけいいよなとか何とか、後輩と仕事で、あらいやくしまえ駅に、行ってきました。

さてさてさてさてさて、今回のコラミオは

箱根 吟遊 宿泊 温泉 神奈川についてのコラムだ。

箱根 吟遊 宿泊 温泉 神奈川について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
箱根 吟遊は、貸切露天じゃなく全室専用の露天風呂

コラムの説明から
箱根 吟遊のエステ マッサージだが、Esthe room Ginyu-Spaがある。宿泊する大部分の女性客が申し込むといわれている。何しろ、箱根 吟遊は、宿泊予約を取るのが難しいのだが、このEsthe

0 件のコメント:

コメントを投稿