2011年11月21日月曜日

JR大阪三越伊勢丹 の駐車場 パーク&ライド

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
貴様はさしずめ首輪のついたライオンよ!! だまって俺の命令に従ってりゃいいんだよ この顔面紅葉野朗!!! 嫌なら帰れ!!!

本日は、近松門左衛門、没[1724]の日だ。

最近食べたものだが
秋葉原で、焼き魚定食を食べた。

ところで、整形外科の日なんだが、後輩と行きたくないとは言えないので、西永福駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

JR 大阪 三越 伊勢丹 デパートについてのコラムだ。

JR 大阪 三越 伊勢丹 デパートといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
JR大阪三越伊勢丹 口コミと評判

コラムの説明から
JR大阪三越伊勢丹 の駐車場 で、特徴的なサービスがある。JR大阪三越伊勢丹の「パーク&ライド」である。JR大阪駅周辺道路の混雑は、けして愉快なものではない。近隣のJR大阪三越伊勢丹が契約しているJR

0 件のコメント:

コメントを投稿