2011年11月22日火曜日

既卒就職は、早寝早起

これがッ!  これがッ!  これが『バオー』だッ!  そいつに触れることは死を意味するッ!

今日は当時の日本海軍が国産金ボタンの軍服採用[1870]の日だそうですね。


最近の食事ですが
池袋の東口で、味噌バターラーメンを食べた。

ルゴの日に、とある理由で、舎人駅に、行ってきました。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
既卒就職は、早寝早起

既卒就職 求人 ハローワークについて何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
既卒就職で、ハローワークなり民間のサービスを利用するなら、早寝早起をしたほうがいい。これは自分が失業者をやった経験からも、本当にそう思う。既卒就職じゃなくても、ハローワークは、朝が一番、空いているのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿