2011年11月24日木曜日

りそな 住宅ローン りそな銀行

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
焼く:直接に火の熱を当てる。串に刺したり、網の上に置く。鉄板の上で焼く場合もあるが、炒めるのとの区別は難しい。

今日は、チャールズ ダーウィンの-種の起源-イギリスで初版出版[1859]の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
有楽町の駅前近くで、塩ラーメンを食べた。


スミスの日に、少しは楽しみににして、国分寺駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

りそな 住宅 ローンについてのコラムだ。

りそな 住宅 ローンといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
りそな 住宅ローン 一味 違うぞ!
コラムの説明から
りそな はラテン語で resonaのことらしい。resona は、共鳴せよ、響きわたれという単語だ。ただし、resona をラテン語読みすれば「れそな」であり、「りそな」は英語読みのようだ。りそな で

0 件のコメント:

コメントを投稿