2011年10月21日金曜日

ホシノ 天然 酵母 パン種を欲しい人は、近くの小売店へどうぞ

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
山が高いからといって、戻ってはならない。行けば超えられる。 仕事が多いからといって、ひるんではいけない。行えば必ず終わるのだ。.

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、マゼラン海峡発見[1520]の日です。

最近の食事ですが
大盛り塩バターラーメン+餃子を食べた。

あと、医療保険 EVERの日に、動きまわるのは、キライじゃないけどね、キライじゃない。同僚と仕事で、東中野駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

食品 ホシノ 天然 酵母 パン 発酵についてのコラムだ。

食品 ホシノ 天然 酵母 パン 発酵について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ホシノ 天然 酵母 の特徴

コラムの説明から
有限会社 ホシノ 天然 酵母 パン種の創立者、星野 昌 氏の時代は、「ホシノ 天然 酵母 パン種を欲しい人は、(東京まで)買いに来て下さい。」だったが、現在では、全国に、販売を行う、小売店、代理店が存

0 件のコメント:

コメントを投稿