2011年9月27日火曜日

たんぽぽ コーヒー コーヒー以外の用途

今日の一言、名言、格言は、これだ!
甘ったれるな あたしがうらやましいだと!? たとえ義理の母親や祖父にしろ ありあまるほど愛情をうけてなにが不幸だ 贅沢な食事とやわらかいベッド なに不自由なく暮らせてなにが不幸だ 金で幸福は買えねえってかい?そうかもしれないさ だがな 草を食べ泥水をすする生活にゃ幸福はない! 物のたとえじゃないぜ 雑草を引き抜いて食べ 泥水のうわずみをすくって飲む そうなってみろ 世の中を呪うぜ 血のつながりを呪うぜ パン一片に代わるなら盗みも殺しもやるさ どんな生活をしても肉親といられるだけで幸福だと? 生きている事を呪うような…生活を知らずによく言えるぜ そんな三文小説の聖人君子の言葉をもてあそべるだけお前は幸福に生きてきたってことだ!

今日は、皇室史上初めての天皇の海外訪問 [1971]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
丸の内線新中野で、トンカツ定食を食べた。

で、いつだか忘れたなんだが、生活のために、石川台駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ダイエット たんぽぽ コーヒー 食品についてのコラムだ。

ダイエット たんぽぽ コーヒー 食品といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
たんぽぽ コーヒー 販売 通販 選び方

コラムの説明から
たんぽぽ コーヒー以外にも、たんぽぽは、人間が口にするものとして、昔から使われきた。最近の流行で、急に、たんぽぽが使われだしたということじゃない。ヨーロッパは中東では、昔から食用として使われてきた。少

0 件のコメント:

コメントを投稿