2011年5月4日水曜日

ハーマンミラーのデスク チェアー ミラチェアー

本日の格言、名言、名台詞などなど
減量苦だと?はっ そんなもの、わたしにいわせるなら、すくなくとも過去に 腹いっぱい食った時期があり、だらしなく胃ぶくろをひろげてしまったやつのぜいたくさ ボクシングの世界は弱肉強食だって?ノーノー、ままごとだよ ままごとなればこそ、わたしはいくらでも冷静におちついて・・・ しかも徹底して残酷に、つめたく最後までリングをつとめることができる グローブや安全なルールで保護されたなぐりあい程度で 富や名声が手に入れられるなら実際そんなものおやすいご用ってところだ ボクシングはじつにのどかな平和な世界なんだよ、わたしにとっては

最近食べたもの
新宿三丁目で、激辛大盛りキーマカレーを食べた。

5日前、後輩といきががりで、山下駅に、行った、 さて、本日は、サッチャー、英国史上初の女性首相[1979]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、デスク チェアー イス 椅子 バランスについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
デスク チェアーを比較する バランスチェアも買ってしまった

0 件のコメント:

コメントを投稿