2011年5月2日月曜日

マナーの前に香典 返し の香典 とは何か

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
アバッキオの野郎だって、「鍵」のために自分の手を切断した…… このイルーゾォだって、こっ……こォォれしきィィの事ッ! こォれしきィィイイのオオ事ォォオオオ!!

なんと言っても、がんばろう日本! ですね。
ところで、今日は、日本最初のメーデー 失業防止・最低賃金法制定決議[1920]の日です。

最近の食事ですが
有楽町の駅前近くで、味噌バターコーンラーメンを食べた。

あと、10日前に、仕事にわけなんかないんだ。上司と仕事で、清滝駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

葬儀 香典 返し マナーについてのコラムです。

葬儀 香典 返し マナーについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
香典 返し のマナーの注意事項

0 件のコメント:

コメントを投稿