2011年5月6日金曜日

シープスキンブーツの購入の注意

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう 髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう 連中に恐怖の味を思い出させてやる 連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる

なんだか世の中騒がしいですが、がんばって行きましょう。
ところで、今日は、スターリンがソ連首相就任[1941]の日です。

最近の食事ですが
TCATの中で、マーボチャーハンを食べた。

あと、おそらく一日前に、まあ一日机に向かっているよりは、向いているかもしれないと思いつつ同僚と仕事で、東大和市駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ブーツ シープスキン ムートン オーストラリア 靴についてのコラムだ。

ブーツ シープスキン ムートン オーストラリア 靴について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
シープスキン ブーツ 購入と注意点

コラムの説明から
シープスキン(Sheepskin)は英語で羊毛、羊革を意味している。ムートンブーツとも言われるが、天然の強みで、暖かく汗を逃がし快適だが、手入れをキチンとしないと1シーズンで、悲しい事態に立ち至る。

0 件のコメント:

コメントを投稿