2012年6月28日木曜日

ウェブデザイン技能検定の合格率

ひたすらに今日の一言。
我は憎む!光あるものを!! 生命を、人間を!! 人間と和合する妖を! 何故 我は 陰に、 闇に生まれついた・・・ 国々が、まだ形の定まらぬ 「気」であった時、 澄んだ清浄な「気」は 上に昇って人となり・・・ 濁った邪な「気」は 下にたまって・・・ 我になった・・・ キレイダナア・・・ ナンデ ワレハ アアジャナイ・・・ ナンデ ワレハ ニゴッテイル・・・!?

ひたすらに今日ついての情報。
貿易記念[通産省1963]の日です。

ひたすらな食事について
渋谷の道玄坂で、大盛り塩バターコーンラーメン+餃子を食べた。

ひたすらに言ってきた場所です
おそらく二、三週間前に、仕事で直行で、鶴川駅に、行ってきました。

ではひたすらに今日のコラミオの紹介です

ウェブ デザイン 技能 検定 資格 受験についてのコラムです。

ウェブ デザイン 技能 検定 資格 受験について興味があればどうぞ。

このコラムのトップはここです↓
ウェブデザイン技能検定 受験対策 問題集 参考書

ひたすらにコラムの説明から少し引用します。
ウェブデザイン技能検定の合格率は、平成19年度は、3級が54%だった。平成21年度のウェブデザイン技能検定の合格率は、1級が10% 2級が40%3級が60%になっている。ウェブデザイン技能検定の合格

0 件のコメント:

コメントを投稿