2012年6月25日月曜日

野菜 おいしい 青汁

本日の一言:
キサマ この人質が見えんのか!!? キサマの父親だぞ!!! 丁度いい!そいつもろとも殺してやる

最近食べたもの:
代々木で学生に混じって、ホイコーロー定食を食べた。冷奴をつけた。

辞書の日に、やっぱり同僚と仕事で、南多摩駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、アイゼンハワー、連合軍司令長官に任命[1942]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

おいしい 青汁 健康 飲料についてのコラムだ。

おいしい 青汁 健康 飲料で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
おいしい 青汁の比較

コラムの説明から
野菜 おいしい 青汁のメーカーは、有限会社 エコルだ。野菜 おいしい 青汁の生産国は日本である。野菜 おいしい 青汁の、原材料は、大麦若葉、オリゴ糖、ほうれん草、抹茶、ケール、デキストリンだ。野菜 お

0 件のコメント:

コメントを投稿