2012年5月21日月曜日

2011/11/28

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
イカサマを見抜けなかったのは、見抜けない人間の敗北なのです。 わたしはね 賭けとは人間関係と同じ……だまし合いの関係と考えています 泣いた人間の敗北なのですよ

今日は、京都に日本初の小学校開校[1869]の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
湯豆腐を作って一人で食べた。


結界師の日に、夕食は何時になるのかなぁ・・とか思いつつ上司と仕事で、鮫洲駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

ダイエット トレーニング フィットネス メタボ 運動についてのコラムだ。

ダイエット トレーニング フィットネス メタボ 運動といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ダイエット トレーニング 体重、組成(筋肉、脂肪)記録の日誌
コラムの説明から
フィットネスクラブ、ダイエット、トレーニングの初日。とにかく、まずは測定である。最近の測定器はすごいなあ、けっこう細かい数字まで、自動で簡単にでるんだな。テクノロジー万歳である。さて、結論からいえば、

0 件のコメント:

コメントを投稿