2012年5月24日木曜日

軽井沢プリンスショッピングプラザの宿泊

今日の名言:
なんだヨ壊れてんの!?ボクのせいなんてアリエナイシ! ふ…ふざけんなヨバカじゃないの!? く~くっくっくっく バカはお前だぜェ え~ッ!!? う…うそだアリエナイ!ボクの自慢のシステムが…!? お前…この俺が本部にいた頃に…何ベン潰しても必死でアタック しかけてきたクソガキだろ…? 自慢のシステム?笑わすぜェ… こいつは俺が大昔につくったハックツールの改造版じゃねーか …いや改悪だなこりゃ ウソダウソダ!!負けてたクセになに今ごろ…!! クッ~ックックックックックックッ 相手がすっかりいい気になったトコロでいっきにつき落とす …のが超クールなんだって? 同感だ。 ク~ックックックックックックックッ な…なんて嫌な奴…………………

今日は、ゴルフ場記念の日ですね。

最近の食事ですが
丸の内線の茗荷谷の駅の近くで、大盛りラーメン+餃子を食べた。

それとセーフティーの日に、交通費は、なかなかすごいよな・・とか思いつつ、仕事で、たかはたふどう駅に、行ってきました。

このブログでは、いつもおすすめコラムを紹介しています。
今日のおすすめコラムは、軽井沢 プリンス アウトレット モール 長野 についてのコラムです。 軽井沢 プリンス アウトレット モール 長野 に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
軽井沢プリンスショッピングプラザの宿泊

コラムの説明から
軽井沢プリンスショッピングプラザの宿泊だが、まあ、そらあ、プリンスでいくらでも用意されている。他のアウトレットモールだと、近隣の観光地のホテルを利用するといったことになるのだが、軽井沢プリンスショッピ

0 件のコメント:

コメントを投稿