2012年4月13日金曜日

教育実習の礼状は、いつ書くのか 1

承太郎 「1981年の映画『類人猿ターザン』の主演女優は?」 ジョセフ 「ボー・デレク」 承太郎 「『今夜はビート・イット』のパロディ「今夜はイート・イット」を歌ったのは?」 ジョセフ 「アル・ヤンコビック」 承太郎 「……やれやれ、本物のようだな そんなくだらねえことしってんのは…」

本日は、全日本体操連盟創立[1930]の日だ。

最近の食べ物
新大塚の駅の近所の古い店で、塩ラーメン+餃子を食べた。

アキュチップの日なんだが、時には、ただ行きたかったから・・と言ってみたいが、後輩と仕事で、上板橋駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

実習 研修 インターン 礼状 書き方 教育 郵便についてのコラムだ。

実習 研修 インターン 礼状 書き方 教育 郵便といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
実習(教育実習 研修 インターン)の 礼状の書き方

コラムの説明から
実習、研修、インターン、教育実習などに行き、礼状を書く場合、いつ出せばいいのだろうか。実習、研修、インターン、教育実習などが終わって1ヶ月での礼状は、完全にアウトだ。社会人として終わってる。教育実習で

0 件のコメント:

コメントを投稿