2012年4月8日日曜日

三井 アウトレット パーク 札幌 北広島のアクセス 行き方 直行バス

今日の名言:
塞翁が馬 人生の幸せも不幸せも予想がつかないことを言います。昔、辺境の塞(とりで)近くに住む翁(男の老人)の馬が逃げてしまい人々が悲しがった所、翁は「これが良い事になるかもしれない」と言い、後日その馬が駿馬を連れて帰ったので人々が喜ぶと 翁は今度は「なにか悪い事が起こるかもしれない」と言いました。不幸な事に翁の息子が落馬し足が悪くなってしまいました。すると翁は「また何か良い事があるかもしれない」と言いました。何と今度は戦争が起こり、健康な若者はみな兵士へと連れて行かれましたが翁の息子は足の悪いことが幸いして徴兵を免れたという故事から来ています。出典:淮南子

今日は、上杉家の太田道潅、江戸城[1457]の日ですね。

最近の食事ですが
五反田で怪しいお店に行かず、塩サバ定食を食べた。

それと生の日に、とにかくビジネスで、にしたいしどう駅に、行ってきました。

このブログでは、いつもおすすめコラムを紹介しています。
今日のおすすめコラムは、三井 アウトレット パーク 札幌 北広島 北海道 モール についてのコラムです。 三井 アウトレット パーク 札幌 北広島 北海道 モール に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
三井 アウトレット パーク 札幌 北広島のアクセス 行き方 直行バス

コラムの説明から
三井 アウトレット パーク 札幌 北広島のアクセス 行き方としては、直行バスに乗るのが、楽だと思う。まず、札幌駅からの直行だが、中央バスが、土日祝日限定だが、運行されている。三井 アウトレット パーク

0 件のコメント:

コメントを投稿