2012年3月5日月曜日

安い 自動車保険の制限や特約

今回の一言だが・・・
グリーンアスパラは、根元のかたい部分を少し切り落とし、下半分の皮をピーラーでむいて食べやすい長さに切る。 <タルタルソース>のゆで卵はザク切りにし、その他の<タルタルソース>の材料と混ぜ合わせる。 揚げ油を170℃に予熱し始める。

がんばれ日本・・とかいってる余裕はないのだ。とりあえず、がんばれオレ!そのうえで、ガンバレみんな!
ところで・・だ、今日は、血盟団員が三井合名理事長 団琢磨を暗殺[1932]の日だ。

最近の食いものなんだが
チーズバーガーを食べた。

スチームクリーナーの日に、同僚とこのご時世、仕事があるだけマシだと自分に言い聞かせて、武蔵小金井駅に、行ってきたポン。

今回のコラミオの記事は

安い 自動車保険についてのコラム記事だ。

安い 自動車保険について興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
安い 自動車保険のチェックポイント

コラムの説明から
安い 自動車保険、高い 自動車でも、運転者の条件を設定することで、リスクの計算を細かくやって、安くしようとすることが多い。これは、よ~く考えておこう。うっかり、この条件を、忘れて、タマタマ事故に・・と

0 件のコメント:

コメントを投稿