2012年1月16日月曜日

ダックス フント ブリーダーと先天性の障害

オマエの痛みなど誰も理解しやしない。オマエが今、助けに行こうとしている子供たちだってな

本日は、バグダッドを空襲[1991]の日だ。

最近の食べ物
ライス大盛り塩サバ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

顔やせの日なんだが、寂しかったので、東久留米駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ダックス フント ブリーダー 犬についてのコラムだ。

ダックス フント ブリーダー 犬といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ダックス フント ブリーダーの選び方

コラムの説明から
普通の飼い主であれば、先天性に障害のないダックス フントを選びたいと思うのが当然だ。ダックス フント ブリーダーやペットショップでいろいろチェックしても、それでも後から飼ってから耳が聞こえないなどの障

0 件のコメント:

コメントを投稿