2012年1月18日水曜日

アクサの自動車保険、アクサ ダイレクト 契約の時の注意 7

今日の一言、格言、ことわざ
花京院!これがてめーの『スタンド』か! 緑色でスジがあって、まるで光ったメロンだな!

本日は、長崎市の本島等市長が右翼団体の男にピストルで撃たれ重傷を負う[1990]の日だ。

最近の食事
田町の駅のそばで、大盛りラーメン+五目チャーハンを食べた。

プロモーションの日に、タヒチに行きたいと思いつつ、現実は同僚と仕事で、東青梅駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

アクサ 自動車保険 AXAについてのコラムだ。

アクサ 自動車保険 AXAといって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
アクサ 自動車保険 AXAには、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
アクサAXAの自動車保険 口コミと評判、契約時の注意

コラムの説明から
さらにアクサの自動車保険、アクサ ダイレクトなどの契約の時、必ずチェックするべきは、保障範囲と限定条件である。これは、見落とす人が非常に多い。アクサの自動車保険、アクサ ダイレクトではないが、地震や津

0 件のコメント:

コメントを投稿