2012年6月9日土曜日

川崎のブライダルエステ 背中のケア

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
一九九X年 世界は核の炎につつまれた!! 海は枯れ 地は裂け…… あらゆる生命体が絶滅したかにみえた…… だが… 人類は死滅してはいなかった!!!!

がんばらくてもいいですけど、やることは、やっていきましょう。
ところで、今日は、東京、小河内ダム放水開始[1957]の日です。

最近の食事ですが
五反田で怪しいお店に行かず、煮魚定食を食べた。

あと、着物の日に、こんな私に誰がした・・とか歌いながら仕事で、大崎広小路駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

川崎 ブライダル エステ 結婚 神奈川 美容についてのコラムだ。

川崎 ブライダル エステ 結婚 神奈川 美容について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
川崎のブライダル エステ の選び方

コラムの説明から
僕は、背中で語れる男になりたいと思っていたのですが、何年たっても、背中で語る事ができません。まだまだ人生の深みが足りません・・。さて、背中で語るのは、男だけじゃない。背中を露出しているウエディング ド

0 件のコメント:

コメントを投稿