2012年6月8日金曜日

ニトリ 赤羽 のトラック

「な…なに?体の動きが、に…鈍いわ!?ち…違う  動きが鈍いんじゃない…、う…動けないッ!ば…  ばかな、ま…全く…体が動かない!?」 「この空間の中では時間の概念は消失する!そして  この中で悶気の使えない貴様の動きを止めるなど  造作も無いこと」 「そ、そんな!?わ、私はまだなにもしていないと  いうのに…こ、これじゃあっさりやられるしかな  いじゃない!納得いかないわ!  やり直しを要求する!!」 「…丁重に却下させてもらおう」 「言いたいことは済ませたか?神様にお祈りは?  臨死体験しちゃうほどの快楽を受け入れる心の  準備はOK?」

今日はロッキード事件、初判決[1982]の日だそうですね。


最近の食事ですが
ブリの照り焼き定食を食べた。冷奴をつけた。

たしか4,5日前に、上司と詳しくいえないわけがあるのだが、、東京タワー に、行ってきました。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
ニトリ 赤羽 のトラック

ニトリ 赤羽 赤い羽 東京 北区について何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
ニトリ 赤羽には、無料の貸し出しトラックの準備がある。貸し出しの無料トラックは、大型の買い物をする時には、便利なものだ。なかなか大型の家具商品を積載できる車を持っている人は、仕事でない限り少ないだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿