2012年5月11日金曜日

ナイキ ズーム コービーとブライアント

ドジこいたーーッ。手柄をたてて勲章をもらうつもりが、こいつはいかーん! 総統閣下はお怒りになる!「柱の男」サンタナを抹殺するしかない! チクショーーー!!

今日は植村直己ら日本山岳会、エベレスト登頂成功[1970]の日だそうですね。


最近の食事ですが
ライス大盛り焼き魚定食を食べた。納豆をつけた。

マテリアルの日に、他のところにも行きたいなぁ・・とか思いつつ、後輩と仕事で、お台場海浜公園駅に、行ってきました。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
ナイキ ズーム コービーとブライアント

ナイキ ズーム コービー スポーツ シューズについて何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
これを書いている今日現在ナイキ ズーム コービー は、6まででているようだ。コービー・ブライアントの人気や活躍が続く限り、ナイキ ズーム コービーは、ナイキ ズーム コービー 7、ナイキ ズーム コー

0 件のコメント:

コメントを投稿