2012年5月10日木曜日

糖尿病食と父の例2

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
フハーハハハッ見よっもォサイッコオオ!! 十万馬力のこの勇姿! この「移動番屋」前ではキサマラなど阪神電車に巨人帽かぶって乗ったも同然!!

今日は、世界初の-母の日-[1908]の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
丸の内線中野新橋から少し歩き、ボークピカタ定食を食べた。冷奴をつけた。


老化の日に、けっこう、路線詳しくなったぞと思いつつ、後輩と仕事で、武蔵関駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

糖尿病食 宅配 レシピ ウォーキング 食事 糖尿 成人病 中高年 食品 健康についてのコラムだ。

糖尿病食 宅配 レシピ ウォーキング 食事 糖尿 成人病 中高年 食品 健康といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
糖尿病食 の宅配、レシピ、注意事項
コラムの説明から
父の糖尿病食は、数年前に発症してから、ずっと母が用意している。毎食だ。糖尿病食の宅配や配達でもなく、糖尿病食のレトルトや弁当でもない。母がカロリー計算をして、完全手作りの糖尿病食を作っている。最初に運

0 件のコメント:

コメントを投稿