2011年12月20日火曜日

羽村コースのポイント

みきゃみきゃ! 今回の一言は
「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。 努力して創造していく間こそ人生なのである。
でした~みきゃ!
みきゃみきゃと叫べばみんな幸せだよ、みきゃ!
今日は、津軽海峡で最初の霧笛鳴る。本州東海岸の尻屋崎灯台に設置[1879]の日なのみきゃ

最近の食べ物のみきゃは
近所の古い定食屋さんで、ライス大盛りチンジャオロース定食を食べた。ポテトサラダをつけた。みきゃみきゃ

スカイプロの日に、これはもしかしていいかもしれないと思って、こくりょう駅に、行ってきたみきゃ。

今回のコラミオの記事みきゃは

武蔵野の路 ウォーキング 歩く ダイエット 東京についての記事だみきゃだ。

武蔵野の路 ウォーキング 歩く ダイエット 東京について興味やみきゃがあれば。

ちなみにこのコラムのトップみきゃはここだみきゃ
武蔵野の路 ウォーキング ガイド

コラムの説明から
武蔵野の路 羽村コースは、平坦な市街地、幹線道路の歩道を歩く6.1Kのコースである。ウォーキングのコースとしては、武蔵野の路 滝山・草花丘陵コースと、武蔵野の路 多摩湖コースの繋ぎのコースのため、ウォ

0 件のコメント:

コメントを投稿