2011年12月22日木曜日

がんばれ日本! 地震 津波 災害の義援金詐欺

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
今のおまえの行動!………本当にオシマイかと思ったよ……ブチャラティ。 さっきおまえの事「幹部失格」だなんて言ったが、 撤回するよ…無礼な事を言ったな… おまえは物事を平等に決断できる男だ…「自分の命」をも含めてな…。 ボスが「娘」の護衛を、おまえにまかせてもいいと判断したのは、正しい選択だった… いや、マジに恐れいったよ。 だがな…ブチャラティ。おまえはツイテない「幹部」だ! 落ちて行くんだなーーーーーッ!!時速150キロの地獄へッ!

本日は、労働組合法公布[1945]の日だ。

最近食べたものだが
ジョナサンでクラブハウスサンドを食べた。

ところで、巨大の日なんだが、イスの利用率すごく悪いよな・・とか思いつつ上司と仕事で、しんばんば駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

がんばれ日本 東北 地震 津波についてのコラムだ。

がんばれ日本 東北 地震 津波といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
がんばれ日本! がんばれ東北!

コラムの説明から
がんばれ日本! の次の話題は、あまり嬉しくない、義援金詐欺の話だ。東北地方太平洋沖地震、東北関東大震災、東日本大震災でも、出るんじゃないかと案じていたら、やっぱり出た。Yahoo! の名前を騙った義援金詐欺だ。神奈

0 件のコメント:

コメントを投稿