2011年11月19日土曜日

ウォーム ビズと節電 効果

うふふ・・今回の一言は・・・
な…なぜだ なぜ き…きさまほどの力があったら何でも可能 俺が目指したゴッドランドの建設でさえも… そ…それをこんなことに… 後悔せんのか。 後悔するはずはない……

うふふ、うふ。
うふ、ところでね、今日は、山口百恵、三浦友和挙式[1980]の日なの。うふふ。

最近の食べ物はね、うふ
桜木町のアーケードで、ライス大盛りサバ味噌煮定食を食べた。
きゃ~。
それでね、玲奈の日にけっこう、路線詳しくなったぞと思いつつ、仕事で千住大橋駅に、行ってきたの、うふふうふ。

うふふ、今回のコラミオの記事は

冬物 ウォーム ビズ 節電 ウォームビズについてのコラム記事なの、うふふ。

冬物 ウォーム ビズ 節電 ウォームビズについて興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここなのうふふ↓
ウォーム ビズを準備しよう

コラムの説明から
実は電力需要は、エアコン、クーラーなるものができるまで、年間通して、あまり変わらなかったのだ。しかし、冷房、暖房で、電力消費には、夏のピークと冬のピークができてしまった。夏のエアコンを1度下げるのと、

0 件のコメント:

コメントを投稿