2011年11月17日木曜日

ホテル パーク レーン 西葛西のレストラン フォンテェーヌ

俺はただ、惚れた女には幸せになって欲しいだけだ。 こんな所で刀振り回してる俺には無理な話だが どっかで普通の野郎と所帯持って、普通にガキ産んで、普通に生きてって欲しいだけだ。 ただ・・・・そんだけだ。

今日はプロ野球第一回新人選択[ドラフト]会議[1965]の日だそうですね。


最近の食事ですが
渋谷の道玄坂で、大盛り塩ラーメン+餃子を食べた。

読み仮名の日に、人生に疲れているかもしれないとおもいつつ、やっぱり同僚と仕事で、芝浦ふ頭駅に、行ってきました。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
ホテル パーク レーン 西葛西のレストラン フォンテェーヌ

ホテル パーク レーン 西葛西 江戸川 東京について何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
ホテル パーク レーン 西葛西のレストラン フォンテェーヌは、ブッフェ、バイキング形式をメインにしている。朝食、ランチの定番のブッフェ、バイキング。土日祝のみのディナーも、ブッフェ、バイキング形式だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿