2011年10月15日土曜日

祖母への弔電の文例

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
さ…………最後の……エメラルド・スプラッシュ… メ…ッセージ…で…す…これが…せい…いっぱい…です ジョースター…さん 受け取って…ください…伝わって………ください……

がんばらくてもいいですけど、やることは、やっていきましょう。
ところで、今日は、佐藤義家、出家して西行法師となった[1140]の日です。

最近の食事ですが
カレーチャーハンを食べた。

あと、2週間前に、パンデミックなので、船堀駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

弔電 文例 葬儀についてのコラムだ。

弔電 文例 葬儀について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
弔電の文例の注意

コラムの説明から
祖母への弔電の文例だが、文意をそれほど、他の弔電と大きく変わるわけではない。大事なのは、敬称の部分だ。おばあさまの、突然の悲報に接し、悲しみにたえません。安らかにご永眠されますようお祈りいたします。な

0 件のコメント:

コメントを投稿