2011年10月11日火曜日

こくみん共済 総合タイプの金額

本日の名言 名台詞:
敗北主義の逃亡兵達を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない 泣き叫ぶ捕虜達が私の振り下ろした手の平とともに金切り声を上げるシュマイザーにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

たしか2、3週間前に、醤油ラーメンを食べた。

たしか2、3週間前に、夕食は何時になるのかなぁ・・とか思いつつ後輩と仕事で、河辺駅に、行ってきたんですう。
さて、今日は、戦後初の映画-そよ風-封切り[1945]の日ということなのだが。

それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、医療保険 全労災 共済 こくみんについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
こくみん 共済の契約のポイント

0 件のコメント:

コメントを投稿