2011年8月4日木曜日

代々木で学生に混じって、煮魚定食を食べた。冷奴をつけた。

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
釣れますか? 大物がかかったようだのう

本日は、東京都京橋区に-恵比寿ビヤホール-当時ヱビスはジョッキ一杯[約500cc]10銭で開業[1899]の日だ。

最近食べたものだが
代々木で学生に混じって、煮魚定食を食べた。冷奴をつけた。

ところで、一日前なんだが、定年を迎えたら家にずっといるぞと思いつつ上司と仕事で、ながぬま駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

赤い羽根 共同 募金 羽根 赤い羽についてのコラムだ。

赤い羽根 共同 募金 羽根 赤い羽といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
赤い羽根 共同募金で飛翔せよ

コラムの説明から
赤い羽根 共同募金 だが、麹町の駅では、女子生徒がセーラー服を着て、やっていた。いずれも美人と言っていいだろう。恣意的な選択、人選はしていません!きっとその女子高はそういうだろう。しかし、俺は、それを

0 件のコメント:

コメントを投稿