2011年8月6日土曜日

ライス大盛り麻婆豆腐定食を食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
古今和歌集:袖ひちて むすびし水の こほれるを 春立つ今日の 風やとくらむ 紀貫之

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、広島平和記念の日です。

最近の食事ですが
祇園の裏通りで、ライス大盛り麻婆豆腐定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

あと、お空がとってもきれいな日に、何といっても上司と仕事で、おくたま駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

医療費 控除 補聴器についてのコラムだ。

医療費 控除 補聴器について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
医療費 控除で補聴器を認めてもらうには

コラムの説明から
先の記事同様、国税庁サイトにある 「医療費 控除を受けられ方へ」 のPDFには、 医療費 控除にならない例も示されているのだが、平成20年は、補聴器が消えた。容姿を美化し、容ぼうを変えるなどの目的で行

0 件のコメント:

コメントを投稿