2011年4月2日土曜日

干し柿の作り方の準備

今日の一言、格言、ことわざ
「人は何のために生きているかをいつも考えねばなりません。この問題が解決されるとき、 その人は死についてあまり考えなくなります。人生の意義はあなたが人生から逃れることでなく、 何を与えるかなのです。これがわかれば人生は豊かになります。」

本日は、文部省が東京湯島に「東京書籍館」設立(1872)の日だ。

最近の食事
サバ味噌煮定食を食べた。冷奴をつけた。

たしか1週間前に、時は金なりだが、同僚と仕事で、小伝馬町駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

作り方 干し柿についてのコラムだ。

作り方 干し柿といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
作り方 干し柿には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
干し柿の作り方 カビを防ぐコツ

0 件のコメント:

コメントを投稿