2011年11月9日水曜日

千歳アウトレットモール レラ のブランドと店舗 2

本日の名言 名台詞:
奥さん・・・それじゃあいけません・・・ 失礼ながら貴女は掃除のイロハも解っちゃあいない・・・・・・ 畳は繊細(デリケート)なもの・・・ そんなに乱暴にしてしまわれては 壊れてしまいます・・・ あ あら・・・何がいけないのかしら? ・・・・・ほうき? たいへんよくお似合いですよ ムッシュマドモアゼル トレビア~~~ノ~~~ ・・・でもこれだと効率が悪そうじゃないかしら? 御心配無く・・・ 私が魔法をかけて差し上げましょう ミセス・・・この魔法のコナと一緒に 掃いてごらんなさい・・・ まあ・・・! ホコリがみるみる集まってゆくわ・・・! それは茶カスを乾燥させたものでございます・・・ 仕上げはカラ拭きをお忘れなく・・・ 畳は日本の心・家庭の顔ですからね・・・

ビキニラインの日に、会社の近くのカレー屋さんで、大盛りイカカレーを食べた。

ビキニラインの日に、とにかく上司と仕事で、赤坂見附駅に、行ってきたんですう。
さて、今日は、明治政府、太陰暦から太陽暦への改暦を発表[1872]の日ということなのだが。

それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、千歳 アウトレット モール レラ 北海道についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
千歳 アウトレット モール レラ を楽しむために

0 件のコメント:

コメントを投稿