2011年10月4日火曜日

たんぽぽ コーヒー の 入れ方 淹れ方

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
あらゆる階級を通じて、目立って気高いひとは誰か。 どんな長所をもっていても、つねに心の平衡を失わないひとだ。

なんだか世の中騒がしいですが、がんばって行きましょう。
ところで、今日は、ソ連月探査機ルナー3号、月の裏側 写真撮影初成功[1959]の日です。

最近の食事ですが
一杯のキツネそば。テンプラソバは、食べたくないんだ。

あと、1、2週間前に、いつだって、仕事で、田原町駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ダイエット たんぽぽ コーヒー 食品についてのコラムだ。

ダイエット たんぽぽ コーヒー 食品について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
たんぽぽ コーヒー 販売 通販 選び方

コラムの説明から
たんぽぽ コーヒー を作り終えたら、早速飲んでみよう。入れ方、淹れ方も何通りかあるが、まず、コーヒーメーカーやドリッパーで、入れてしまうのが、一番お手軽だ。しっかり、成分を出したいなら、厚手のミルクパ

0 件のコメント:

コメントを投稿