2011年10月2日日曜日

たんぽぽ コーヒー 作り 実践4

さすがディオ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!


最近の食事ですが
会社の近くのカレー屋さんで、激辛大盛りカツカレーを食べた。

あと、たしか一カ月前に、ハワイに行きたいと思いつつ、現実は後輩と仕事で、八広駅に、行ってきました。

さて、今日は伊勢神宮式年遷宮-遷御の儀-[1993]の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
ダイエット たんぽぽ コーヒー 食品

ダイエット たんぽぽ コーヒー 食品について何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
ダイエット たんぽぽ コーヒー 食品

ちなみにコラムのタイトルは、たんぽぽ コーヒー 販売 通販 選び方です。
コラムの説明から
たんぽぽ コーヒー 作りのために、たんぽぽの根を掘り、洗い、刻み、乾燥までさせた。さあ、たんぽぽ コーヒー 作りの最初の山場だ。焙煎である。焙煎と言うと、かっこいいが、要するに炒ればいい。たんぽぽ コ

0 件のコメント:

コメントを投稿