2012年7月16日月曜日

ユニクロ 豊洲 江東千石の店舗

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
人間はいっぱんに見知らずで、うつり気で、うそつきで、 危険にたいしては臆病、利益にたいしては貪欲である。 父親が殺されたことはすぐ忘れても、 その遺産をなくしたことはなかなか忘れない。 現実に人間がいとなむ生活のし方と、 かれがなすべきだとされる生活のし方のあいだには大きな距離がある。

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、東北本線の宇都宮駅で日本初の駅弁にぎりめし2個とたくあんを竹の皮に包んだもので、値段は5銭が発売。[1885]の日です。

最近の食事ですが
四谷で、納豆定食を食べた。

あと、生還の日に、ビジネスはタイミングだ。とにかく仕事で、辰巳駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ユニクロ 秋葉原 上野 豊洲 東京 台東 江東についてのコラムだ。

ユニクロ 秋葉原 上野 豊洲 東京 台東 江東について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ユニクロ 秋葉原 上野 豊洲の店舗

コラムの説明から
ユニクロ ららぽーと豊洲店住所 :東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲2階TEL  :03-6910-1342営業 :平日 :10時から21時/土日祝:10時から21時ユニク

0 件のコメント:

コメントを投稿