2012年2月25日土曜日

ミキハウスの福袋の夢

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
静止した時の中を動けるのは、たったひとりでなくてはならない… 思うに自動車という機械は便利なものだが 誰も彼もが乗るから道路が混雑してしまう。 止まった時の中はひとり…………このDIOだけだ

がんばらくてもいいですけど、やることは、やっていきましょう。
ところで、今日は、買い出しで満員の列車転覆。死者174人、負傷者800余人。八高線列車転覆事件[1947]の日です。

最近の食事ですが
祇園の裏通りで、ライス大盛りから揚げ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

あと、麻衣の日に、これはもしかしていいかもしれないと思って、等々力駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ミキハウス 福袋 子供用品 ブランド 子供服 年末年始についてのコラムだ。

ミキハウス 福袋 子供用品 ブランド 子供服 年末年始について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ミキハウス 福袋の購入の注意

コラムの説明から
ミキハウスの福袋について書いていたせいだろうか。ミキハウスの福袋の夢を見た。「いいわね、サトシ(仮名)、お母さんは、これから修羅になるのよ」「え?お母さん、どういうこと?修羅って何?」「修羅・・そうね

0 件のコメント:

コメントを投稿