2011年12月9日金曜日

自動車保険 フリート契約の10台の考え方

本日のお言葉
そう、夢なんだよ、隆史。誇り高い優れた政治家、自立心と責任感に溢れた国民。そんなものは存在しないんだ。 存在するのは利害となれ合いだけで、おまえは正義感が強すぎたばかりに、彼らには不利益と判断されてしまったんだ。 あるいは父さんも、その中のひとりだったのかもしれない。すまなかったな、隆史。さぞ苦しかったろう。恐ろしかったろう。でももう辛い思いはしなくてもいいんだ。 こんど恐怖を味わうのは、おまえを苦しめた連中だ。この世に残すべきたったひとつのものを奪われて、父さんはもう何もなくなった。だからやる。命に替えても必ずやってみせる。 隆史、仇をとってやるぞ。

今日と言う日は、王政復古の大号令[1867]の日だ。

近頃の食事
宇都宮駅前で、ライス大盛りチキンカツ定食を食べた。

行って来たところ ちくびの日に、少し時期を遅らせてしまったが、東銀座駅に、行ってきた。

本日のコラミオの記事は
自動車保険 フリート契約の10台の考え方だ。

フリート ノンフリート 自動車保険についてのコラムだ。

フリート ノンフリート 自動車保険について興味があればどうぞ。

このコラムのトップはこちら↓
自動車保険 フリートとノンフリートの差

コラムの説明から
自動車保険のフリート契約には、10台の自動車が必要条件だが、それだけではただの大口契約である。自動車保険のフリート契約でいう「10台」を詳しく見ていこう。一つ目は、保険契約者自身が所有していることそし

0 件のコメント:

コメントを投稿