2011年12月1日木曜日

ノンリコースローン のからくり

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
フッ フフフフ・・・ 笑うなよ、兵が見てる。   フッ HA・HA・HA・HA! どうもお坊っちゃんそだちが身に染み込みすぎる。   ガルマよもし聞こえてたら聞いてくれ。 シャア!?謀ったな!シャア!! 君は良い戦友だった・・・しかし、君の父上がいけないのだよ。 くっ・・・私とてザビ家の男、無駄死にはせん! ジオン公国に、栄光あれーっ!

本日は、郵便ハガキの発売開始[1873]の日だ。

最近食べたものだが
イカリングを食べた。

ところで、抜けるの日なんだが、いつだって、上司と仕事で、千歳烏山駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ノンリコース ローン ノンリコースローン 不動産 投資についてのコラムだ。

ノンリコース ローン ノンリコースローン 不動産 投資といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ノンリコースローン による投資

コラムの説明から
ノンリコースローンは、責任財産限定型ローン、責任財産限定特約付ローンと呼ぶこともある。そもそも・・という話だが、お金を借りた人は、、自己の全資力をもって債務、借金を弁済する義務を負っている。これが、民

0 件のコメント:

コメントを投稿