2011年10月30日日曜日

チワワ デブチワワって、なんだよ!

本日の一言:
ウィンリィちゃんなら言わなくてもわかってくれるって思ったんだよ、あいつらは。 ・・・・・・・・・言葉で示してくれなきゃわからない事もあります。 しょーがねえよなぁ、男ってのは言葉よりも行動で示す生き物だから。 苦しいことならなるべくなら自分以外の人に背負わせたくない、心配もかけたくない、だから言わない。 それでもあの兄弟が弱音を吐いたら―――、そん時はきっちり受け止めてやる。 それでいいんじゃないか?

最近食べたもの:
大盛りチキンカレーを食べた。

錦糸町の日に、夕食は何時になるのかなぁ・・とか思いつつ仕事で、上野駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、シュバイツァー ノーベル平和賞[1952]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

ロングコート チワワ ペット 犬についてのコラムだ。

ロングコート チワワ ペット 犬で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ロングコート チワワ 極小 を飼ってみて

コラムの説明から
世界的には、多くのケンネルクラブでは、チワワは「体重6ポンド(約2.7kg)以上はショードッグとして失格」と規定されているようだ。でもね、これも、「ショードッグのチワワとしてはダメ」ということだけであ

0 件のコメント:

コメントを投稿