2011年7月25日月曜日

ライス大盛りホイコーロー定食を食べた

本日の名言 名台詞:
我ら年老いた命など先がみえている それよりこの血が一滴ものこらず 我が身からなくなるまえに 死ぬまえにせめてこれから生きる若者たちのために 道しるべをつけてやるのが我ら老兵の使命よ!

2、3週間前に、日比谷線入谷近くの店で、ライス大盛りホイコーロー定食を食べた。納豆をつけた。

2、3週間前に、定年の後の再就職は、内勤をするぞと願いながら仕事で、ぬまぶくろ駅に、行ってきたんですう。
さて、今日は、英国で初の試験管ベビー2610g誕生[1978]の日ということなのだが。

それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、マイカー ローン 金利 自動車についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
マイカー ローン 金利 と 注意

0 件のコメント:

コメントを投稿