2011年3月11日金曜日

退職届を書いたら、封筒に入れるわけだけど、封筒には何を書いたらいいのだろう

どれだけ足掻いても、このカレンダーの中に自分が死ぬ日付がある訳で・・・

本日は、世界初のコラムがイギリスの新聞で掲載(1751)の日だ。

最近の食べ物
恵比寿で苦労して、ホイコーロー定食を食べた。

たぶん1,2週間前なんだが、定年を迎えたら家にずっといるぞと思いつつ同僚と仕事で、永福町駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

書き方 退職届 例文についてのコラムだ。

書き方 退職届 例文といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
退職届の書き方、例文、サンプル

0 件のコメント:

コメントを投稿