2012年2月24日金曜日

寒天 ダイエットの 注意

さて今日の一言だ。
あの壺をキシリア様に・・・ あれは・・ 良い物だー・・・・!  

さてさて、今日は、ペリー一行、横浜で電信機の実験[1854]の日だ。

さてさてさて、最近の食事は
日暮里の駅から少し歩いて、カニカレーを食べた。

さてさてさてさて、まぶたの日に、男は仕事だよと言いながら上司と仕事で、台場駅に、行ってきました。

さてさてさてさてさて、今回のコラミオは

寒天 ダイエット 食品 健康についてのコラムだ。

寒天 ダイエット 食品 健康について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
寒天 ダイエットを成功させるための注意

コラムの説明から
寒天 ダイエットの注意は、やはり、寒天の摂りすぎである。ダイエットだぁ・・と、無理をすると身体をおかしくする可能性がある。寒天の食物繊維は、脂肪や糖質の吸収を妨げる働きがあるのだが、寒天の食物繊維が阻

0 件のコメント:

コメントを投稿