2012年2月19日日曜日

ユニクロの白衣などのユニフォーム事業 特注案件

おのれ、ストックボックス!
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!


最近の食事ですが
新宿の西口の繁華街にある店で、大盛りラーメン+カニチャーハンを食べた。

あと、調書の日に、定年を迎えたら家にずっといるぞと思いつつ後輩と仕事で、とうようちょう駅に、行ってきました。

さて、今日は江戸幕府が本田畑での煙草栽培を禁止[1667]の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
ユニクロ 白衣 刺繍

ユニクロ 白衣 刺繍について何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
ユニクロ 白衣 刺繍

ちなみにコラムのタイトルは、ユニクロの 白衣 刺繍の購入方法です。
コラムの説明から
ユニクロの白衣などのユニフォーム事業は、オリジナルユニフォームの製作も行っている。ユニクロ 白衣などのユニフォーム事業は、ユニクロの素材調達力とデザイン開発力を駆使して、全くのオリジナルデザイン商品の

0 件のコメント:

コメントを投稿